音楽酒場 since 2005

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物です!

<<   作成日時 : 2008/04/16 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今夜のBGM・・・ 福原美穂 / CHANGE

ジャケがちょっとローリン・ヒルっぽいですが、このシンガーは凄い。


北海道出身の20歳、福原美穂のメジャーデビュー・シングル、「CHANGE」です。


わたしは前は本屋の店長やってましたが、今はCDバイヤーやっております。で、この通り音楽マニアなのですが、決してマニア向けの店じゃなくてごく一般的な人たち向けの品揃えなので、自分の好きなもの仕入れても全く売れないのです。プログレの再発紙ジャケなんて仕入れても1枚も売れないわけです。


で、普段はジャニーズとか羞恥心とか(笑)仕入れて小銭を稼いでいるわけですが、たまには「こういうものをもっと売らなければ!」という使命感に燃えることがあります。で、この福原美穂も、初めて聴いた時にその使命感がメラメラと燃え上がったのですね。


R&Bシンガーとしての実力は若手の中ではズバ抜けていると思います。間違いなく世界標準、本物です。







↑15歳の時からタダもんじゃねー。



地元・北海道ではすでに大人気らしいけど、全国的にも売れて欲しいです。いや、絶対に売れるでしょう。売れてくれないと困ります(汗)。


CHANGECHANGE
福原美穂 香那 Diane Warren

SMR(SME)(M) 2008-04-16
売り上げランキング : 95
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとHNかえてみました(笑)
つい最近MTVで「CHANGE」のPV見ました。
もう息するのも忘れるというか、圧倒されたというか
鳥肌立ちました。
売れるだろうけど、一時的なものでなく
息の長い活躍を見たいものです。
タカタカ@しょう
2008/04/17 22:59
>タカタカ@しょうさん

毎度です!HN変えたのですね。しょうはSHOW-YAのしょう?

さて、この福原美穂、ちょっと真剣に惚れてしまいました。日本の女性シンガーにここまで入れ込んだのは椎名林檎以来。ちょっと冷静に語れなくなってきてます。このシングルのカップリングの「恋はリズム」がまたいいんだ♪
カナ
2008/04/17 23:32
いや〜イイですね。この福原さん!
惚れました。本物の登場やと感じます。
アルバム聴くのが楽しみになってきました
いいのご紹介おおきにです〜
ezee
2008/04/18 01:07
>ezeeさん

いいですよね〜。歌も本物ですが、ピュアなところが。昔はヒネた女性に憧れましたが、オヤジになったんかな〜と思います(汗)。
カナ
2008/04/19 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本物です! 音楽酒場 since 2005/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる