音楽酒場 since 2005

アクセスカウンタ

zoom RSS 女だらけのツェッペリン大会、それがレズ・ツェッペリン。

<<   作成日時 : 2008/05/23 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今夜のBGM・・・ LEZ ZEPPELIN / LEZ ZEPPELIN

昔、ドレッド・ツェッペリンってバンドがいましたが、ツェッペリン+エルヴィス+レゲエというハイブリッドなぶっ飛び方が結構好きでした。


しかしこれは知らなかったな。メンバーがオール女性のツェッペリンのカヴァー・バンド。


その名も、レズ・ツェッペリン




・・・・・レズ・ツェッペリンって。(しばし絶句)




、ま、まあバンド名の是非はともかくとして、このバンドはドレッド・ツェッペリンのようなヒネリはなくって、けっこう真面目にツェッペリンのカヴァーやってます。プロデューサーが本家ゼップやジミヘンも手がけたエディー・クレイマーというのも、なんだかなあ。



まあ女性のツェッペリンというのも珍しいので面白いっちゃあ面白いし、ヒネリのなさがつまらんっちゃあつまらんし。


とりあえずCD買って聴くなら本物聴いてた方がいいので、ライヴ観たいっすね。ヴォーカルの子は結構好みだし。








しかし、レズ・ツェッペリンってなあ・・・・・・・そのまんまやん。



Lez ZeppelinLez Zeppelin
Lez Zeppelin

Emanation 2007-07-10
売り上げランキング : 63478
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガールズ・ポップでもなく危険な匂いもするわけでもない中途半端なグループですね。レズってところも男性がひくしツェッペリンやったら本物聴くほうがいいと思っちゃいました(×_×;)
まり
2008/05/25 09:48
この人たち、良くデトに来るんだけどさー、一緒に観に行ってくれる人がいないんだよー。なんでも、今のボーカルの前のボーカルがすっごい良かったらしくて・・・。
chuchu
2008/05/27 20:43
>まりさんへ

とりあえずバンド名でちょっと引きますね(笑)。本当にレズなのかどうかは知りません。シャレのつもりだったらあまり笑えないです。
でもギターの人はかなりジミー・ペイジを研究していると思いました。
カナ
2008/05/28 00:10
>chuchuさん

お久しぶりー。
えー、よく来るんですか。つかアメリカのバンドだってことを今知った(笑)。
ヴォーカル代わってるんですね。もしわたしがデトロイト在住だったら一緒に行って欲しいとこですね。
カナ
2008/05/28 00:13
I am really enjoying the theme/design of your website. Do you
ever run into any web browser compatibility problems? A number of my blog readers
have complained about my site not working correctly in Explorer but looks great
in Safari. Do you have any recommendations to help
fix this issue?
Joy
URL
2017/07/22 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女だらけのツェッペリン大会、それがレズ・ツェッペリン。 音楽酒場 since 2005/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる