音楽酒場 since 2005

アクセスカウンタ

zoom RSS パフュームの快進撃はどこまで続く?

<<   作成日時 : 2008/11/21 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今夜のBGM・・・ PERFUME / DREAM FIGHTER



またまたいい曲ですね、パフュームの新曲、「DREAM FIGHTER」。






去年の「ポリリズム」から、シングル「BABY CRUSING LOVE」、アルバム「GAME」、そしてシングル「LOVE THE WORLD」と、クオリティの高い作品を連続してリリースし続け、さすがに少しは息切れするんじゃないかな?と思ったのに、今回のも切ないし泣けるし歌詞もいい。参りました。









プロデューサー中田ヤスタカのクリエイティヴィティはまさに今、ピークで無敵状態といったとこなんじゃないでしょうか。
この曲と同日に自らのユニット「CAPSULE」のニューアルバムまでリリースしてしまうぐらいだからね。


MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
capsule

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2008-11-19
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




にしても、パフューム、今までのっちがいい、いい!と言ってきたけど、かしゆかも結構いいじゃん?と思うようになってきたのは気のせいか?


Dream FighterDream Fighter
Perfume 中田ヤスタカ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2008-11-19
売り上げランキング : 55
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『LOVE THE WORLD』よりもハマっているかもしれません!って、最近まで「Edge」とそのリミックスに浸り切っていましたけど。
それにしてもこれはイイですね〜。たった今も聴いています。

来年、居なくなってもそれはそれで仕方ないかもなんてことも脳裏をかすめます、無責任ですみませんです。

>かしゆかも結構いいじゃん?と
あはっ、同感です。
chitlin
2008/11/24 01:05
>chitlinさん

同調ありがとうございます(笑)。

パフューム、来年いなくなることは十分考えられますね。彼女たちは元々SPEEDに憧れててアクターズスクール出身なので、もっとソウルフルに歌い上げる曲がやりたいみたいですね。特にのっちはパフューム解散後???そういう系のシンガーとしてソロデビューするのではないかと睨んでいます。実力があっても売れるとは限りませんが。SPEEDのヒロのように・・・。

>かしゆか

アキバ系のマニアックなファンに人気ありそうですね。正統派アイドル=のっち アキバ系=かしゆか
という色分けで。あーちゃんは・・・ノーコメント。
カナ
2008/11/25 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パフュームの快進撃はどこまで続く? 音楽酒場 since 2005/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる