音楽酒場 since 2005

アクセスカウンタ

zoom RSS レディー・ガガのリミックス盤ジャケ買い。男って・・・

<<   作成日時 : 2010/03/06 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今夜のBGM・・・ LADY GAGA / THE REMIX

既発のリミックス音源を集めただけの日本独自企画盤。売れてるうちにちょっとでも売っとこうというユニバーサルミュージックの意図がみえみえの安っぽい企画盤。


そうタカをくくっていたら・・・ちょっと待てーッ!!



おい、このジャケだって最初からわかってたらもっとドカンと仕入れたがな!!

それにしてもなんと大胆な・・・。いくら日本限定とはいえ、ストーンズ「アンダーカヴァー」のジャケを自らのボディーでやってしまったような。もしこれがあのジャケのようにシールで剥がれるようになってたら・・・おお神よ!そりゃーこんなレビューなんて書いてる場合じゃないでしょう。


つーわけであっけなく陥落してジャケ買い。男って・・・。しかし、しかーし、言い訳ではないがガガ様のことは前から書こう、書こうと思っていた。

「♪らーらーああああ、ろまーろままあ、がーがーうららあ・・・」おもわず口ずさまずにはいられない圧倒的にキャッチーなメロディ。過剰なまでに下世話ながらもついつい腰を振ってしまう強制ダンサブルなアレンジ・・・そして80’(エイティーズ)愛を高らかに表明しているその芸名からして気にならないわけがない!(芸名はもちろんクイーン『レディオ・ガガ』から!)

PVもヘンテコだし。美人なのに狂ってるよこの人。



奇抜なファッションだけでなく、まず楽曲がいいから説得力がある。こんなにセンセイショナルでインパクトある女性シンガーはマジでマドンナ以来かも。実際に飛ぶように売れてるし。ちょっと安っぽいブティックとかで大音響でガンガン流すには最高!(←ほめてる)アガります。そしてドライブのBGMとして、窓あけてガンガン流すと自分がバカになった気がして最高に盛り上がります!(←ほめてる)近所迷惑かも知れんが・・・。


確かに、ミニアルバム「ザ・モンスター」にファーストアルバムをくっつけて売ってしまうようなユニバーサルの売り方はどうかと思った。ファーストアルバムちゃんと買ったユーザーはどうすんじゃい!しかし、この日本独自企画を考えた担当者は偉い!だから許す!というよりこのジャケ採用した担当者がエロい!そしてゴーサインを出したガガ様が一番偉い!そしてエロい!エロいよガガ様!(←もうどうしようもない)

初回限定盤は1,980円!日本企画盤なので当然、輸入盤はない。多分このジャケが永続仕様になるとは思えないので、在庫が無くならないうちにCDショップに走るべし!走るべし!走るべし!


ザ・フェイムザ・フェイム

ユニバーサル インターナショナル 2009-05-20
売り上げランキング : 908
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ザ・モンスターザ・モンスター

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-18
売り上げランキング : 104
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ガガ・リミックス(初回生産限定盤)ガガ・リミックス(初回生産限定盤)
スチュアート・プライス

ユニバーサルインターナショナル 2010-03-03
売り上げランキング : 29
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カナさん、こんばんは。

このCD、昨日たまたま店頭で目に入り、男ゆえに思わず手にとって見てしまいましたよ。
「う〜む」と見ていたら、女性が横を通ったので慌てて棚に戻しました。
さすがに買いはしなかったです。(笑)
Junk
2010/03/06 23:44
>Junkさん

こんばんは!
わたしは女性が横を通っても全然平気です!(爆)

>さすがに買いはしなかったです。

Junkさん、クールですね(笑)。ネタなのでそう冷静になられるととても恥ずかしいです(爆)。
カナ
2010/03/07 03:45
ガガ姉さん見るのは楽しいですね。
狂ってる人好きです。
でも、曲はそんなにイッちゃってる気はしない。

マドンナみたいにミッシー・エリオットあたりとやってくれるといいんですけどね。
ジャム
2010/03/07 09:03
>ジャムさん

曲はイッちゃってるというより、王道というかキチンとヒットするように作られてますよね。だから日本でもメチャクチャ売れてます。ミッシーさんと組むと変態度はアップするでしょうが日本じゃ売れなくなると思うので個人的にはこの路線で行って欲しいです(←売上ダウンを恐れている)。
カナ
2010/03/09 03:02
ガガ…サマソニで見れず大後悔。WEBであがってましたが、バラエティー番組でマドンナとエロ衣装で取っ組み合いしてましたね(^O^)二人とも認めあってるみたいすね


BadRomanceはいいすよねー
イデハラシャチョウ
2010/03/09 12:39
>イデハラシャチョウさん

一部ではサマソニでのベストパフォーマンスはガガ姉さんだったとの話もあります。観れなくて残念でした。今年も来ないかな?
カナ
2010/03/11 05:27
There's definately a great deal to find out about this subject.
I love all of the points you've made.
Jacob
URL
2017/07/25 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レディー・ガガのリミックス盤ジャケ買い。男って・・・ 音楽酒場 since 2005/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる